ご利用の流れ

STEP 01

まずは口座開設申請

下記「口座開設申請はこちらから」をクリックしていただき、メールアドレス等の必要事項を入力し、口座開設申請を行います。

STEP 02

スマホで簡単に本人確認

口座開設申請時に送信されるメールのリンクから、eKYCによる本人確認をします。 eKYCとは、Web上でAIが顔認証と身分証を突合して本人確認を完結させるサービスです。
PCからは、本人確認書類をアップロードすることで、本人確認が可能です。

STEP 03

審査完了後、メールで通知される本人確認コードの入力

口座開設申請後、当社にて審査を行い、口座開設いただけるお客様については“本人確認コード”が記載されたメールをお送りいたします。
届いたメールからマイページにログインし、表示された画面で“本人確認コード”を入力し、口座開設完了です。

STEP 04

入金手続き

お客様名義の銀行口座より、マイページに記載されている入金先口座へ“投資のご予定金額“を入金ください(ファンドのお申込みは原則として前受金を申し受けます)。

STEP 05

投資申込・契約

募集中の案件の中から、投資案件の概要、リスク等をご確認の上、申込手続き、契約を行います。手続きは全て本サイト内で完結します。

STEP 06

募集〆切

申込が募集金額に達した後、一定期間を経て案件が成立いたします。成立したタイミングで契約を頂いた方に成立のご連絡と入金のご案内メールをお送りいたします。

STEP 07

運用開始

ファンドが成立後、ファンドの運用が開始されます。マイページより運用状況を確認いただけます。償還まで本ファンドに関してお客様に必要な手続きは原則ございません。

STEP 08

分配・償還

ファンド運用状況に応じて、配当金の分配額と出資金の払戻し額が通知されます。分配および払戻しの詳細に関してはマイページをご確認ください。

STEP 09

出金

マイページ上部メニューの入出金 > 出金依頼から、出金申請フォームへアクセスします。 出金希望額を入力し、出金内容を確認するボタンをクリックします。 内容に問題がなければ、出金申請を行うボタンを押下してください。※2

※1
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・ご本人様以外の振込依頼人名義の入金は受付できません。
・振込依頼人名と異なる名前で入金された場合は、振込元の金融機関より組戻しの手続きをお願いいたします。
・組戻しの手続き方法につきましては、恐れ入りますが、振込元の金融機関にお問い合わせください。
・お客様により振込先の支店および口座番号が異なりますのでご注意ください。


※2
・本口座開設時に設定した出金先銀行口座の情報が誤っている場合、当社よりお客様へ正しい内容の確認をさせていただきます。
・出金依頼をお客様が行わない場合でも、最終ログイン日から90日を経過した時点で、自動的に出金されます。